『おいでよ どうぶつの森』日記

ふと気が付くと持ち物に見覚えのない手紙が。
…あっ、これ配達を頼まれた手紙だ!忘れてた!!
急いで渡しにいくが受け取ってもらえず、
アデレードちゃんが君の事を捜してたよ」と言われる。
アデレードは配達を頼んだ動物)
おまけに「なんだか怒ってたよ」なんて言うから、
アデレードに謝りに行く。
「手紙、渡してくれなかったのですね」
…はい…忘れました…。
「とりあえず手紙を返してください」
そそくさと手紙を返す。
「大事な用事を人に頼んだアタシもわるいのですけど…」
なんでしょう、この一連の生々しいやり取り!
微妙な遠まわし感が、やけにリアルです。
ゲームとはいえ、なんだかグッタリしました。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森