2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Socialtunes

Socialtunesをなんとなく始めました。面白いような、そうでもないような…。

ブログパーツ『oTTo:オット』

ふらふらネットを彷徨っていて発見した『oTTo:オット』。岩井俊雄さんの『テノリオン』にそっくりなブログパーツです。はてなダイアリーには設置できないので、本館の『エレクトロプランクトン』レビューページに貼り付けてみました。ボリュームもテンポも…

ザ・シンプソンズ コンプリート・セット

Amazonでザ・シンプソンズの第1シーズンから第7シーズンまでのDVD-BOXがセットで40%OFF!って安い! ザ・シンプソンズは、とにかく面白いの一言に尽きる傑作アニメ。私は、テレビ神奈川で観ていたのですが、最近は放送していなくて欲求不満気味。嗚呼、観た…

恐−1グランプリ

いまさら知ったのですが、『マスターズ・オブ・ホラー』恐−1グランプリが面白そうですね。 オフィシャルサイトを見ても、概要が見付からないのですが、ホラー映画を撮ったことのある監督達が一堂に介して、撮り下ろしホラーショートムービーで怖さを対決す…

サマソニ06東京の2日通し券が売り切れ!

昨日作ったサマーソニック06 予想タイムテーブルに、ぼちぼちアクセスがあったので、東京1日目(大阪2日目)も作って追加しました。 そんなことしてる間に東京の2日通し券がSOLD OUTしてる!う〜ん、うかうかしてると今年は行けなそうです…。サマーソニック06…

サマソニ06の予想タイムテーブルを作りました

いつのまにか出演ラインナップがステージ分けされてる!むむむ、MUSEとMASSIVE ATTACKとTOOLが被りそう…。どれもアルバムを揃えている大好きなバンドだけにイタイ!嗚呼、タイムテーブルはどうなるの?!って気になりまくりだったのでサマーソニック06 予想…

最近気になったPV

YouTube う〜ん。思わず唸ってしまうほどに潔いフォロアーぶりですね、アヴリル・ラヴィーンの。クリスタル・マイヤーズ、17歳だそうです。曲はキャッチーだし、ルックスも良い。これは、時勢にハマれば売れそうですね。肝心の本家(?)アヴリルは、モデル…

『Vフォー・ヴェンデッタ』

遅ればせながら映画コンテンツに『Vフォー・ヴェンデッタ』のレビューをアップしました。 『Vフォー・ヴェンデッタ』はアクの強い、オリジナリティあふれる映画でした。予告を観る限りでは、アクション映画のようでしたが、アクションシーンはほとんどないで…