サマソニ06の予想タイムテーブルを作りました

 いつのまにか出演ラインナップがステージ分けされてる!むむむ、MUSEMASSIVE ATTACKとTOOLが被りそう…。どれもアルバムを揃えている大好きなバンドだけにイタイ!嗚呼、タイムテーブルはどうなるの?!って気になりまくりだったのでサマーソニック06 予想タイムテーブルを作っちゃいました。

 予想の仕方は単純で、去年のサマソニ05のタイムテーブルに、今年のサマソニ06の出演者を当てはめただけ。SUMMER SONICオフィシャルサイトの出演者ラインナップ一覧の掲載順番を逆から順に入れただけですが、参考程度にはなると思います。MARINEとMOUNTAINとSONICの3ステージで力尽きたので、他のステージはありません。あしからず。

 MASSIVE ATTACKとTOOLの両方を見るのは無理そうとか、ARCTIC MONKEYSMY CHEMICAL ROMANCEは、入れ替えた方がいいのでは?とか、いろいろ妄想して楽しみましょう!そんなことを言いつつ、私は今年行けるかどうか微妙なのですが…。

サマーソニック06 予想タイムテーブルを見る