『Vフォー・ヴェンデッタ』

 遅ればせながら映画コンテンツに『Vフォー・ヴェンデッタ』のレビューをアップしました。
 『Vフォー・ヴェンデッタ』はアクの強い、オリジナリティあふれる映画でした。予告を観る限りでは、アクション映画のようでしたが、アクションシーンはほとんどないですね。派手なアクションを期待している人は要注意です。
 映画版『CASSHERN/キャシャーン』と共通項が多い作品だと思います。『Vフォー・ヴェンデッタ』のように一本筋の通ったストーリーがあれば、『CASSHERN/キャシャーン』も傑作に化けたかもしれないのにな〜と、あらためて思った次第です。

CASSHERN [DVD]

CASSHERN [DVD]