最近気になったPV

YouTube
 う〜ん。思わず唸ってしまうほどに潔いフォロアーぶりですね、アヴリル・ラヴィーンの。クリスタル・マイヤーズ、17歳だそうです。曲はキャッチーだし、ルックスも良い。これは、時勢にハマれば売れそうですね。肝心の本家(?)アヴリルは、モデルになりたいと言っているらしい。むむ、モデル?身長が足りない気がしますが…。

クリスタル・マイヤーズ~絶対自分主義!(3ヵ月限定スペシャル・プライス)

クリスタル・マイヤーズ~絶対自分主義!(3ヵ月限定スペシャル・プライス)



Grand National - "Drink to Moving On" - YouTube
 プライマル・スクリーム(新譜発売間近!!)のメンバーご用達の、肉の卸業者だったというグランド・ナショナル。そんなイカした経歴の彼らのPV「Drink To Moving On」が面白い。テトリスのかぶり物をつかったローテクなビデオかと思って観ていたら、後半で予想外のハイテクぶりに驚く。CGなのかな?どうやって撮影したのか知りたいなー。曲もかなり良いので、UKロック好きは必聴!です。
Kicking the National Habit

Kicking the National Habit