『フレディvsジェイソン・アンド・マイケル・マイヤーズ』!?

『エルム街の悪夢』のフレディ、今度はマイケル・マイヤーズと対決? - シネマトゥデイ
マイケル・マイヤーズ!!(笑)
なんかロバート・イングランドジョークな気もしますが、
是非実現してもらいたいですねっ。
前作の『フレディvsジェイソン』は大好きな映画。
「こんな夢の対決、絶対観なきゃ!!」
なんて喜び勇んで劇場に行ったのですが、なんと観客は私一人。
シリアスなホラーじゃないけれど、
さすがに一人じゃ怖いな、と不安に。
本編が始まるまでにはチラホラと人が増えたものの、
計五人くらいだったかな?うん、すごく少なかった。
本国アメリカではヒットした『フレディvsジェイソン』ですが、
日本ではコケたみたいですね。
面白かったのに!!
まぁ、アメリカンホラーは押しなべて人気がないですね。
一緒に行ってくれる人も少なくて、大抵は一人で観てます。
一人でも観に行くらい好きなんだな、これが!