『おいでよ どうぶつの森』

先週ニンテンドーDS用ソフトの『おいでよ どうぶつの森』を購入。
一週間ほどプレイしたのだけど、このゲームかなり楽しい。
思わずこのブログでプレイ日記を書こうとしたくらい面白い。
(結局プレイ日記は止めたのだけど)
生活ゲーというのでしょうか?
生理整頓狂の私は、
家具を集めて部屋をレイアウトしていく要素にハマりました
物欲とは文字通り物に対する欲なのだけど、
ゲーム中のデータである実体のない家具をゲットしても、
不思議と満足感があります。

生理整頓狂で思い出したのですが、
本屋で漫画の並び順が違っていると直さずにはいられない。
そんな子供だった私。
うむむ、我ながら可愛くない子供ですね!まったく。
今はもう直しませんけどね。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森