ええっ!

 「『現代用語の基礎知識2007』掲載キーワードについて - はてなダイアリー日記」をつらつら眺めていてビックリ!私の作成した「青春スーツ」も入ってるよ!

はてなユーザーが編集した内容をなるべくそのまま掲載することが基本となっています〜

って、あんな拙い説明で良いんでしょうか。ちなみに青春スーツは、漫画『ハチミツとクローバー』に登場した言葉。『ハチクロ』は大ヒットした漫画だし、「誰か編集してくれるだろう」なんて思ってたんだけど、私が作成したときのまま。やっぱり、誰かが書いたものに手を入れるのって気が引けるのかな?
 なんにせよ、『現代用語の基礎知識』に掲載だなんて、ちょっと嬉しかったりして。

現代用語の基礎知識2007

現代用語の基礎知識2007