音楽雑誌クロスビートの行方

クロスビート」のキーワードを作ってから一ヶ月がたったので、
どのくらいはてなダイアリーで言及されたかチェックしてみよう!

う〜ん、これは多いの?少ないの?
比較対象がないとわからないので、
ロッキング・オン」と比べてみよう!

おっ、ほとんど一緒だ!
…って実はこれ、rockin'onのキーワードが
ロッキング・オン」「ロッキングオン」「ロッキンオン」「ロキノン
にばらけているから。
トータルで見ると、
クロスビートの言及数はrockin'onよりはるかに少ない。
最近は、小さな本屋じゃ売ってないしな…。
私はわざわざ一つ先の駅まで買いに行ってるのだけど、
その本屋でも入荷数が徐々に減ってきてる。
廃刊…にはならないよね…。
愛着がある雑誌なので、頑張って欲しいな!
面白いよ!クロスビート
(リアルタイムでグラフは更新されるので、現在は文章とグラフの結果が一致していないかもしれません)