バンドバトン

久しぶりにわけもなく鬱。
何か気分転換はないかと考えているときに、
id:karuki1013さんからバトンがまわってきた。
ちょうど良いので早速回答!



■バンド
primal screamプライマル・スクリーム)!
なんだかんだいって一番好きなバンド。
ロックな気分のときも、
クラブミュージックを聴きたいときでも楽しめる。
紫煙に揺れるサイケな照明が輝くハコで、
爆音に身をゆだねる快感…。
私のライブ初体験はprimal screamです。

■好きなメンバー二人
ボビー・ギレスピーとマニ。
ライブのオープニングでボビーが登場したときに、
右手を高らかにあげていた。
ただそれだけのことがあまりにも恰好がよくて、
思わず「ボビー!」って叫ぶ。
普段はライブでメンバーの名前を呼ぶことはないけれど、
ボビーだけは別!
妖気ですね、あれは。

■好きなメンバーに一言
「ボビーっ!!」

■思い入れのある曲三つほど
『rocks』
問答無用のキラーチューン!
『loaded』
rock sucker blues(ブートレグ)のライブバージョンがベスト。
『star』
ピアニカが、もう…。

■ちょっと浮気
浮気?
他に好きなバンドでしょうか。
それはもう一杯と…。
KASABIANが好きなのは、なんか浮気っぽいですね。

■バトンを渡す人
id:noizeattackさんやる?



さぁ、気持ちを切り替えて前に進もう!
その前に寝るっ!おやすみー。
Screamadelica

Screamadelica