Come Together

なにやらオーストラリアでくだらな面白そうなイベントをやりますね!
http://azoz.org/archives/200510291930.php
2,000人も集めるとなると、
『Smoke On The Water』くらいメジャーな曲になるのは仕方ないけど、
できれば轟音ギター系を聴いてみたい!
…てか2,000人もいればどんな曲を演奏しても、
My Bloody Valentineマイ・ブラッディ・ヴァレンタイン)風になるかな?
サイケの極みのような体験が出来そう。
(音酔いして気持ち悪くなりそうだけど)
そういえばThe Vines(ヴァインズ)のPV『Ride』で、
ギタリストどころかバンド数十組で同時演奏するのがあるんだけど、
http://www.thevines.com/で観れます)
これ実際にみんなで音を出したら最高にカオスだろうな〜。
私もギターを弾くので参加してみたい!
The Vinesってちょうどオーストラリアのバンドだしね。

Winning Days

Winning Days