ハッピーハロウィーン!

私は毎年誕生月にTDLTDSに行ってます。
今年はディズニーランド!
10月生まれなので、
毎回ハロウィーンイベント開催中なのはご愛嬌。
キャンディーウィッチキャストを見つけたので、
「トリック・オア・トリート!」
とキャンディーをもらうとパンプキン味でした。
う〜ん、かぼちゃはあまり好きじゃ無いのです。
ご飯のときに甘いものを食べるのって苦手。
カボチャの煮つけって、和菓子みたい。
どちらかというとおかずより、お茶請けにあってるような…。
それはさておき、私が好きなキャンディーは、
なんといってもチャームスのサワーボールキャンディー!
独特の芳香で、なんとも形容しがたい味。
それだけにハマるとハマるんです。
このキャンディーを好きになったのは、
幼稚園の先生によくもらったから。
子供の頃のすり込みってすごい!
「三つ子の魂百まで」ですね。
夜のシンデレラ城
チャームス・サワーボールキャンディー