あなたならどうする?

あなたはカレーライスを作っています。しかし、野菜を煮込んでいる途中で間違えて砂糖をたくさん入れてしまいました。さて、どうする?
A 肉じゃがに変更する
B 他の調味料を入れてごまかす
C 最初から作り直す
D 無理やりそのまま食べる

 友達から出された次のような正確診断テスト。私はCと答えました。アドリブ力が分るんだとか。(A>B>C>D 元ネタはあるある大辞典?)
 確かに一からカレーを作り直すのは、なんだか意固地になっているようであまり賢くない選択だとは思います。けど、作り直したいんだな、やっぱり。
 気持ちの切り替えが上手くいかない損しそうなので、これからは気をつけよう。うん。