『コンスタンティン』

『コンスタンティン』 『コンスタンティン』のDVDが発売されました。私は劇場で観たのですが、これ良いですよ!カッコいい!んです、ホント。男女問わずキアヌ・リーブスを見る眼がキラキラしてしまうはず。続編も観たいのですが、いまひとつヒットしなかったので次作はなさそうなのが残念です。
そういえば本作には、いまやBUSH(ブッシュ)のボーカルというよりもGwen Stefaniグウェン・ステファニ)の旦那さんとして有名な、Gavin Rossdale(ギャビン・ロズデイル)が結構良い役で出演してます。これはロックファンにはトピック!・・・でもないのかな。BUSHは完全にハイプ扱いで、日本では余り人気ないみたいだから。結構格好良いのに!とか言いつつ私はリミックス盤だけしか持ってません。うん。
レビューを読む