『うたばん』を見た

screenshot
 録画しておいた『うたばん』を観賞。

 出演時間は短かったけど、中島美嘉さんのコーナーに乱入した南海キャンディーズが冴えていた。南キャンは、石橋貴明さんと相性が良いのか、『うたばん』に出演すると二割増くらい面白い。山ちゃんもしずちゃんも満遍なくおいしくて、かなり笑わせてもらった。

 中島美嘉さんの「恋愛5箇条」も気になったのだけど、南キャンとのからみで有耶無耶になってしまった。下記はテレビ放映時に読みきれなかった人用メモ。

中島美嘉の恋愛5箇条

  • 自分のことはほっといて欲しい
  • 家事はしてくれる人がいい
  • おしり、太ももが大きい人でお酒を飲まない人がいい
  • デートはドライブ、食事はラーメンかテイクアウトでOK
  • 寝る時は毎日「おやすみ」メールする

 ついでといってはなんだけど、しずちゃんのも一応。

しずちゃんの恋愛5箇条

  • 胸枕でイチコロ
  • 私がいないとダメな人(妻夫木くん)
  • 手先器用で恋愛不器用な人
  • 強引に唇を奪う人
  • 職場に連れて行ってくれる人