妄想サマーソニック06

 The All-American Rejects(オール・アメリカン・リジェクツ)は、まったくノーマークだったのだけど、『Move Along』のPVを観て一発で持っていかれる(The All-American Rejects Official Siteで視聴できます)。プールでごにょごにょのシーンなんかは微鳥肌が立ったくらい。ドラムがやたらと格好良いのでライブ映えしそうだな、なんて思ってたらサマソニ06出演決まってるよ!同じ日にFall Out Boy(フォール・アウト・ボーイ)も出るので、この二つのアクトを並べたタイムスケジュールにして欲しいな。あっ!したらその流れでANDREW WK(アンドリュー・WK)も観たいな…、なんて妄想膨らむ最近です。
SUMMER SONIC Official Site

Move Along

Move Along