『おいでよ どうぶつの森』日記

 DS Lite フィーバーにつられて、久しぶりに『おいでよ どうぶつの森』を起動。購入当初は楽しみながらプレイしていたのだけど、なにをやるにも一々メニューを開かなければいけないのが面倒になって、しばらく触ってませんでした。
 『おいでよ どうぶつの森』は起動していなくても時間が進むゲームなので、さぞかし荒涼とした村になっているだろうと思いきや、雑草がそこかしこに生えているだけで、意外と変わりがない。安心して、自分の家に入ったとたんゴキブリの大群が!虫取り網は家の中では使えないし、どうすればいいの?とウロウロしてたら「プチッ」って。現実では見るのも嫌なゴキだけど、ゲームの中だし、プチプチつぶして廻りました。
 不思議と気持ちよかったり(笑)。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森