だらだらの雑記です

このエントリーはだらだらです。それはもう。

Bright Eyes

まいった。なんだか最近音楽を聴いてもあまり楽しくない。
8日のエントリーで褒めた『First Impressions of Earth』も、すっかり飽きてしまった。
まずいまずいとCD棚をあさってBright Eyesブライト・アイズ)の『Digital Ash In a Digital urn』を聴く。
グッとくる。
ちょっと安心する。

Winona forever.

このあいだテレビ放送されていた『エイリアン4』をチラ見したのだけど、ウィノナ・ライダーの吹き替えが、タバコをがんがん吸いながらパチンコを打っている40代のおばさんのような声をしていて萎える。

じゃぁ、右利きは?

「左利き」ってお酒が好きなことなんて意味もあるんだ。
へー。

なんとなく

知り合いのはてなアンテナに「きっこのブログ」が登録されているのに気が付いて、なんだか妙な違和感を感じた今日この頃。皆さん、いかがお過ごしですか?

再びBright Eyes

嗚呼、『Digital Ash In a Digital urn』。すごく良いです。
M④とM⑦で鳥肌が立ちました。
こんな感じの曲を演ってる日本人っていませんか?同じくらい素晴らしいソングライティングで。
いたら紹介してください。

Digital Ash In a Digital urn

Digital Ash In a Digital urn