Beck 『Guerolito』

ぶらりと入った横浜レコファンBeck『Guerolito』を発見。
『Guero』のリミックスアルバムです。
店内でちょうどかかっていて、カッコよかったので即購入!
リミックスバージョンって、なんだか性に合うんです。
いろいろリミックスが収録されているCDを買ってきましたが、
NINE INCH NAILSのリミックスは当たりが多い。
とくに1st〜2ndアルバム時期のリミックスが良い!
2ndアルバムのリミックスアルバム『Further Down The Spiral』は、
収録曲が一部違う日英米の3バージョンがあるのですが、
わざわざ英米の2枚を買いました。
そのくらい良いんです。
昨日のエントリーでも少し書いたけど、
LINKIN PARKLIMPBIZKITでも、一番好きなのはリミックスアルバム。
『Guerolito』も『Guero』より気に入りました。
なんというか、「改造」のドキドキ感というか…。
単純に踊れるバージョンが好き!ってのもあるのだけど。
とにかく『Guerolito』はなかなか良いですよ!
ところでこの『Guerolito』、横浜レコファンで1,659円で買ったのですが、
歩いて1分のHMVで2,180円で売ってました。(12月14日時点)
皆さんも輸入版を買うときは、数件廻りましょう!
とか言いつつ、Amazonは1,500円!!
Amazon安いな〜。代引き手数料が無料なら良いのに…。

Guerolito (Dig)

Guerolito (Dig)