サマソニ05レポート

サマソニリストバンド
SUMMER SONIC2005 東京一日目。
 今年もサマーソニックに参戦。特別に観たいアクトがあるわけじゃないけれど、ノリで行くことにする。去年も同行したnoizeattackの管理人さんと「今年も行くでしょっ!!」って感じ。前日に会う機会があったので、プリントアウトしておいたタイムテーブルを見ながら二人で作戦会議。前夜の高揚感って良いですよね。アガったまま床に就くが、疲れていたのですぐに夢の中へ。
 当日、心配していた雨が降らず一安心。少し遅刻して待ち合わせ場所に着くと、待っていた連れは何故かジャージを羽織ってる。風邪気味で寒気がするそう。マジで?暗雲が垂れこめる出だし。実際に曇ってるし。まぁ、ライブ観てアガれば治るでしょ!と、前向きに出発───

このページの続きは「サマソニ05レポート」に移転しました。