アナキンは期待に応えたか?

Darth Vader 『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』私はかなり楽しかったのですが、酷評しているレビューもチラホラ。『スター・ウォーズ』シリーズへの期待の大きさからでしょうか。3割打っていても不調と言われるイチローみたいな?好意的なレビューを読みたい人は本館へどうぞ。
 そういえば、金曜日に日テレで放送していた『ルパン三世SP天使の策略』があまり楽しめなかったのも、私が抱いている『ルパン三世』シリーズへの多大な期待を超えなかったから。「期待」って厄介な感情ですね。
教訓:期待を裏切られてがっかりするのは、愛ではなく恋だから。
レビューを読む / Amazonで検索する