オリジナルサンデー

春先に東京ディズニーシーで食べた、アメリカンウォーターフロントにあるリバティ・ランディング・ダイナーのオリジナルサンデーが美味しかった! ソフトクリームの下に隠し味っぽく、あんこが少し入っているのがポイント。あとはイチゴと杏仁豆腐と白玉が入っていて、洋風白玉クリーム餡蜜っぽい。また食べたいな、とか思っていたのですが、最近にTDSへ行った友人によると、あんこがなくなって代わりにマンゴーソースが入ってたとか、入ってないとか。うろ覚えではっきりとしないのですが、味が変わったのは確からしい。それも食べたい!季節によって変わるのかな?ちなみにドナルドダッグのスーベニアカップ付きでカワイイんです。甘いものが好きな方は是非。ディズニーランドもいいけどディズニーシーも楽しいですよ!