『パンチドランク・ラブ』

『パンチドランク・ラブ』 パンチドランク・ラブ』は個人的に大好きな映画。主演は劇場公開終了間際の『50回目のファースト・キス』にも出演しているアダム・サンドラーアメリカではドル箱スターなのですが、ここ日本での人気はあまりないですね。と言うか知名度がそもそも低い。とても魅力的な役者なので、『50回目のファースト・キス』を気に入った方は『パンチドランク・ラブ』も観て欲しいです。日本での一般的な評価はあまり高くないようだけど、ハマれば大切な一本になりうる作品だと思います。少なくとも私にとっては大切な作品です。観ればきっとアダム・サンドラーが好きになるはず!
レビューを読む / Amazonで検索する